私たちが何よりも重視するのは社員一人一人の成長です。まずは人材を育て、次に人材を生かすための営業拠点づくりを進め、結果として会社が成長していけたらいいと考えています。全ての社員にやりがいとチャンスを感じてもらい、人も会社もコツコツと成長。そのための、教育制度と評価のしくみはきちんと整っています。

人材育成で一番大切にしているのは「気づき」。接客に決まった形はないから、それぞれのお客様に相対する中で、自ら気づいて得たものを次の「お客様満足」に生かしていってほしいのです。それが接客のプロを生むと考えています。
そんな当社が教育の中心に据えるのは、日々の仕事を見つめ、自分がやるべきことに気づく自己啓発研修。職種や職位によって受ける固定教育はあえて設けず、個人の成長の度合いや職務内容を見極め、個々に必要な各種研修をすすめるなど、能力向上のバックアップは惜しみません。
<研修内容の一例> ●可能思考研修(自己啓発研修) ●新入社員研修 ●中途採用者研修 ●営業部門リーダー研修会 ●管理者パワーアップ研修会 ●オープン前社員研修 ●パチンコ店サービス基本研修 ●パチンコ店営業基本研修
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●実務講座 ・サービスレベルアップ講座 ・ホール主任実力アップ講座 ・サービスニューリーダー養成講座 ・営業データ分析講座 ・マーケティング・営業戦略講座 ・「来店客重視型」集客戦略実務講座 ・販促・イベント戦略講座 等
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当社の良さは大規模すぎない会社であること。経営トップである社長が社員一人ひとりの名前と顔を覚えているし、それぞれの活躍ぶりもちゃんと知っています。
みなさんには、ゆくゆくは数店舗を統括するエリアマネージャーまたは本部での管理職に就いてほしいと考えていますが、そのために、一人ひとりのキャリアプランや適性などを考慮した人材配置を行うことはもちろん、頑張った分だけの評価と直結するポストもたくさんあり、誰でもやる気しだいでキャリアアップの可能性がいっぱいです。
アットホームな社風を背景に、等身大で安心して成長できる環境がここにはあります。